Halloween!! 2011

Another Halloween came and gone. My friend from LA invited me to join him for dinner on the Halloween night. Although it was pretty weird to have Korean food with the funny Halloween costumes, we spent quite a meaningful time together.

Here are some photos from  le baron tokyo in Minami-Aoyama where we were after dinner.

ついに今年もやってきましたね。
Halloween season!
私は、世間の皆さんが、大分静まった後の月曜(本来ならこの日がハロウィン)にBig Partyに参加してきましたわ。

去年は、チェ・ゲバラに扮して、女子にモテモテだった私ですが、今年は、男装や自虐ネタは、封印し、普通にPrettyなCATになりました。
あまりピンと来る仮想グッズがなかったので、スカートやしっぽ等は、自分で、制作しましたYO!

CATを選んだのは…なぜかしら…
最近、ミーヤキャットに似ている言われたので、それが頭のどこかに残っていたのかも!?

ちなみにこの日は、無駄に発言の語尾に『ニャン』をつけて会話してまして、
友達に、「イラっとするわー」って、突っ込まれまくりでした。
たまには、キャラ変えも素敵だにゃん。

かな〜りの濃い面子で、CLUBに行ったのですが、その夜の写真が、
知らない間に、既にいろんな場所で流出しているので……..
なら、自分のブログに掲載してしまいます。

周りにいる子達が一般人だったり業界人だったり、
肖像権が曖昧なのでPUMPKINにしちゃいました。
1つ言えるのは、上の写真のカボチャに隠れた女子達、見事に全員、ベッピンさんなのよ!!

誘ってくれたNORIさん、thanks!!
来年のHWが既に楽しだわ★
またunnaturalでも何かやれたらいいなー。

では、Good night!!
—————–
11/11に発売のunnatural『Bouquet』の特設サイトが出来ました。
音源視聴、PV視聴、花言葉についての説明等、
Bouquet Special Page はコチラ!

Related posts